· 

新しいおもちゃを入手

新しいおもちゃ

先月、用事で富山へ行きました

時間があったので

前から一度行ってみたいと思っていた

富山でグルテンフリーのパンを提供している喫茶店へGO……

運悪く水曜がお休み~~(;´Д`)

 

なので久しぶりに大好きなお店へ行ってみることに

じゃ~~ん

業務用のキッチン用品のお店です

作業テーブル、食器、吊り棚、

 

あ~~~

食洗器付きのシンクがある(*´▽`*)💛

欲しい~~

めっちゃ高っけ~~(汗)

おまけに売約済

まぁ~~ままみぃに食洗器は必要ないけど

 

あっ

いい物見っけ~~(*´▽`*)

 

実は私

超~~~~雑

前に会社で皆が「〇〇さん雑やよな~」

と噂されることの多い〇〇さんに

「お前雑なや~~」

(;゚Д゚)エッ言われたくない人に言われた

と言う程雑

 

なので苦手なのは

人参ケーキの生地をカップからこぼれないように入れる とか

クッキー生地を同サイズにカットする とか

シュー生地にクリームを絞り入れる とか

カップから生地はみ出るわ(;゚Д゚)

クッキーのサイズはバラバラ(;゚Д゚)

クリームは勢いよくシューがはじける(;゚Д゚)

こんな事がしょっちゅう(笑)(笑)

 

で、見つけたのがこれ

なんと言う物かわよく分からんが

生地を流し込む物だよな~

口の大きい方のこれ使えば

ケーキの生地をこぼさず入れられるのではないか( *´艸`)

 

これ下さ~い

と言ったら

じゃあと800円おまけしてもらい

さらに口の小さい方もこれもあげますから持ってて と

わ~~い(*´▽`*)

前も何かもらったし

その前も1000円程安くしてもらったし

ありがとう~~

と言う訳で

2個になったのだが

帰ってから気が付いた

2個もあってどうするんだ(^^;

 

まぁいいか何だか得した気分だし(*´▽`*)