· 

ままみぃのCOOKPAD

こんにちわ

ままみぃ、かずで~す(*´▽`*)

 

ままみぃCOOKPAD

ほぼ更新していない状況が何年続いているだろうか(^^;

 

でも見てくれてる人がいます、特に今

コロナの影響で学校に行けない、外出も控える

家で何しよう、お菓子作ろう~

って感じだと思います

 

数日前にスーパーで友達に会ったら

「ホットケーキミックスが全く手に入らん」とぼやいてました(笑)

それくらい皆自宅でお菓子作りを楽しんでいるようです

 

その影響でしょうか

ままみぃCOOKPADが1週間で170回も見られてました

お~~~~~

米粉でお菓子作る人が増えてきてるってことかな~(*´▽`*)