· 

嬉しい連絡を貰いました

飛騨市の保育園給食の先生から電話が

ちょっと前に、飛騨市の保育園の給食先生と話す機会がありました

「うちの保育園にもアレルギーでパンが食べられない園児がいるから、このパンなら食べさせてあげられるかしらと思って」と

そんな話を聞いたら是非皆と同じように給食でパンを食べさせてあげたい!

 

一度試してみて下さい、とサンプルを保育園に届け

「何処で購入できますか?」と聞かれたので高山の駿河屋さんでも扱ってますからと

 

食べてくれるかな~(^。^)

そして昨日、保育園の給食先生からこんな電話を貰いました

 

「米ぱんもそんなに量が必要なわけではないのでエブリで購入して給食に出したんです、そしたら本当に喜んでくれて、「おかわりないですか?」って来てくれて、次の日も「パンありますか?」って来てくれて、本当にパン食べさせて上げれてよかったです。

 

めっちゃ嬉しい~~(^。^)y-.。o○

分かる!!!

我が家の三男君もままみぃのグルテンフリー米粉ぱんを保育園給食で出してもらい食べていたからめっちゃ気持ちが分かる~~~

作ってて良かった(^_^)❤