· 

高山市ふるさと納税でグルテンフリーセット

令和元年のままみぃふるさと納税

ままみぃ、今年度の高山市ふるさと納税は
この3点セットだ~ (^。^)y-.。o○

高山市のふるさと納税が始まってからずっと提供させて頂いているままみぃのグルテンフリーセット、今年度は

①ままみぃ定番の米粉ぱん

②昨年思いつきで完成した米粉シュー

③めっちゃシンプル材料の米麺

この3点セットなのだ~~ (#^.^#)

米粉ぱん

ままみぃと言えば

グルテンフリー米粉ぱん!

(^。^)y-.。o○

 

 飛騨の特別栽培コシヒカリを使用し、キメ細かく焼き上げています。

 

 


卵フリー、乳フリー、小麦フリーの米粉シュークリーム

7大アレルゲンフリー米粉シュー

 

 サクサクに焼き上げた卵フリーのシュー生地に、豆乳クリームをホイップして詰めました。

 

 


米どん(米麺)

飛騨コシヒカリとシンプル材料の

米麺

 

 材料はこの3つだけ!美味しい米麺になかなか出会えなくて、自分達で企画しちゃいました(^。^)


 高山市ふるさと納税として扱って頂いています、ままみぃのグルテンフリーセット

明日発送しま~す(^_^)

 

ありがとうございます