· 

米粉シュークリーム

米粉シュークリーム(卵、乳、小麦フリー)

卵・乳・小麦フリーで焼く米粉シュークリーム

 

在庫が無くなってきたのでそろそろ焼かなくては!実は、結構失敗も多いこの米粉シュークリーム、今回は工程を少し見直して、確実に膨らむようにしてみようと思います!

 

 

米粉シュークリームオーブンへ投入

 

うん(^。^)y-.。o○

なかなか良い膨らみです

このまま成功してくれ(≧д≦)

 

 

きれいに膨らんだ米粉シュークリーム

ジャーン成功❤❤

今回工程を見直し、一回目から100%で膨らんでくれました!(^^)!良い感じでしょ

卵フリー、乳フリー、小麦フリーの米粉シュークリーム

市場には無いから

YAHOOニュースにもなった、ままみぃの

米粉シュークリームです(^。^)y-.。o○

米粉シュー割ってみると

とってもキレイな空洞ができてます。そして何度焼いてもこの出来上がりをキープ❤

やっと材料・作り方・が確立したのだ~~(^。^)y-.。o○

さつま芋と豆乳クリームを詰めます

 

そしていつものように勢い余りクリームを詰めるので……はじける((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

弾けた分は私のお腹の中へ(笑)

 

弾けた分は商品に ならないので食べちゃいます、もっと優しく扱えばはじけないのに(^_^;)

米粉シュークリーム完成

さて、お客様から

「いつスーパーに並びますか?」と言われ続けてます(汗)

すいません(≧д≦)早くしなければ(汗)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中悟子 (水曜日, 03 7月 2019 09:45)

    とても美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))レシピ知りたいな〜♥

  • #2

    ままみぃ (火曜日, 24 9月 2019 13:34)

    なかなか美味いです❤
    レシピは秘密なんです(#^.^#)