· 

アレルギーっ子DAY

ままみぃとアレルギーっ子DAY

毎月第3火曜日は、まちひとぷら座で

ままみぃとアレルギーっ子DAY

 

安川通りの まちひとぷら座かんかこかんで毎月第3火曜日に実施している

【ままみぃとアレルギーっ子DAY】

皆子供が小さいので、子供の都合に合わせて出入り自由、好きな時に母乳を飲ませに行って、オムツ替えに行って、お医者さんに行くからお先に帰りま~すと言った感じで

ゆる~~~~い アレルギーっ子DAYです(笑)

帰る時には鍛治橋駐車場の駐車券ももらえるので車の心配もないですよ~

今回、新しくママが二人来てくれました(#^.^#)

一人は、乳&卵アレルギーのお子さん

もう一人は、卵アレルギーのお子さん

でも、とっても症状が軽く

うん大丈夫!って感じ

(我が子と比べるので皆軽く見えてしまう)

 

一人目のお子さんがアレルギーで、何をしてあげたらいいのか分からなく悩んでいたようで、そんな時に頼りになるのがアレルギーベテランママ情報

「あそこのパンは食べれるよ~」

「新しいパッケージのチョコが出てました」

なんて話も

 

やよいママが

「すぎ薬局でしか見た事無いんですけど~」とアレルギー対応の新パッケージチョコレートを持って来てくれて皆で試食

「うんアレルギー対応と全く分からない」

今度私も試作SWEETS持って試食してもらおう~っと(#^.^#)❤

 

ではでは、

来月(7月)のままみぃとアレルギーっ子DAYは

7月16日 10:30~12:00 (代火曜日)

子供に合わせて来たい時間に来て下さいね

お待ちしてま~す