· 

クリスマスイベントに小麦、卵、乳フリーの米粉シュー

米粉シュークリーム6箱の注文!

千葉食物アレルギー親と子の会さんから

卵、小麦、乳フリー米粉シュークリームの注文が6箱も頂きました

 

 

毎年クリスマス会で多数のケーキを取り寄せてのクリスマス会をされるそうで、今回

卵、小麦、乳フリーのシュークリームを是非子供達に食べさせてあげたいとの事でした

 

「凄いな~~」と思ったのは

アレルギーの子供達が集まってクリスマス会を開催できると言う事!(#^.^#)

家の子にとって多分、クリスマスや誕生日は消し去りたい行事の一つだったかもしれない(-_-;)

だってクリスマスケーキやお菓子を普通に食べられるなんて事が無かったから

 

 

千葉食物アレルギー親と子の会さんはそんな子供達で

クリスマス会を開く、

それも色んなケーキやお菓子を取り寄せて、

その中に ままみぃのシュークリームも入るのだからとても素敵❤

 

こんなイベントが色んな所であると素敵だな~と思いました(#^.^#)

 

千葉食物アレルギー親と子の会 ↓

http://alleoyako.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

 

 

お取り寄せはこちら ↓

ままみぃ商品お取り寄せ