· 

米粉シュークリームのプレゼント

FBを見ての問合せ

FBを見て

「購入できますか?」

と高山の5歳の子を持つママから問合せがりました

何件かありましたが、高山の方だったので

味見してもらう事に(#^.^#)

 

ついでにさつま芋を使ったモンブラン

芋ンブラン

この写真のとは誓うけどこんな感じのを一緒に味見してもらう事に(#^.^#)

 

 

そしたらこんなメッセージを頂きました~(#^.^#)

‥‥‥‥‥
シュークリーム、めっちゃ喜んで、
「お父さんとお母さんにもちょっとあげる💕」って
くれました!
食べたあと、ピョンピョンはねてたんで
ほんとにおいしかったんだと思います☺️
ありがとうございました🎵
明日のおやつにモンブランを食べさせてあげます
 
ありがとうございました☀️
‥‥‥‥‥‥
美味しかったと言う言葉にめっちゃ嬉しくて
やっぱり早く販売しなくちゃ❤