· 

米粉シュークリーム(小麦フリー、卵フリー、乳フリ―)

完成しました、米粉シュークリーム

今日は米粉シュー生地がどれくらい大きくなるのか
さぁ実験やってみよ~~~(#^.^#)

 

じゃ~~ん

サックサクに焼き上がり~~~(#^.^#)❤❤

うん前回より大きくなった

これって絞り出す生地大きくしたら、その分だけ大きくなるんじゃないかな~~

いい感じで米粉シュー焼きあがってます

心配なのは、割った時

中はちゃんと空洞か??

この軽さ、絶対いい感じの空洞になってるはず

ちょっと小さいの割ってみよ~っと(#^.^#)

ちゃんと空洞できてます

いい感じじゃないですかぁ~~~

あとはクリームを絞り出して完成

米粉シュークリーム完成

クリームをこれでもか~~~

ってくらい詰めたので重たいシュークリームになっちゃった(^_^;)

クリーム詰め過ぎて爆発

加減をしない私(笑)

クリーム詰め過ぎてはみ出しました(笑)

米粉シュークリーム味見❤❤

はみだしたシュークリームは味見として

私のお腹に収まります(笑)

クリームにさつま芋を練り込んだので

ほんのりやさしいさつま芋の甘味(#^.^#)

幸せ~~~

 

ごちそうさまでした~~

イベントで初販売しま~すヽ(^。^)ノ