· 

小麦フリー米粉シュー 息子に

アレルギー三男 始めて食べるシュークリームの味

小学三年生の三男

いまだに除去中の食材は 乳&卵 ←息子にしつこいアレルゲン食材

なので今までシュークリームなんて持っての他でしたが

昨日作ったシュークリーム、どんな反応をするかめっちゃ楽しみ(#^.^#)

 

シュークリーム食べる?

僕そんなの食べれんもん(`ヘ´#)

大丈夫お母さん作ったやつやで(#^.^#)

本当???僕食べていいの???(-"-)

うん大丈夫やよ(#^.^#)

う~~ん、じゃあ食べる

 

うわぁ~めっちゃ うめ~~❤ もう1個食べていい??

いいよ(#^.^#)

もう一個

いいよ(#^.^#)

もう一個

いいよ(#^.^#)

もう一個

いい‥‥けど(^_^;) 小さいでまぁいいか

あっ、でも凍らせるとシューアイスになるよ

あっ、じゃあお風呂入る間凍らせるで僕の食べてダメやよ

 

 

めっちゃ喜んでくれた~~