· 

本日の米ぱん

気温が低くなってきたのでグルテンフリー米ぱん良い感じに焼けてま~す

前にグルテンフリー米ぱんの写真を撮っていて

落としてしまった私の大事なジ~ア~ルちゃん(カメラ)

そして壊れてしまったジ~ア~ルちゃん(カメラ)

修理に出そうとしたら古すぎて修理対象外のカメラとなっていた(/TДT)/

どう~~~しても同じの欲しくて中古で購入(笑)

そしてやっと来た~~~❤

私のジ~ア~ルちゃん❤

 

嬉しすぎてグルテンフリー米ぱんの接写をする(笑)

フワッと持ち上がり

きめ細かく割れ目が入ってめっちゃ良い焼き上がりのグルテンフリー米ぱん

嬉しすぎてグルテンフリー米ぱんに近づきすぎ(笑)

ぱんからの距離5㎝(笑)

 

そして焼きたてグルテンフリー米ぱんの熱でレンズが曇る(笑)

近すぎたので今度は少し離れて‥離れてるか??

 

‥‥近づき過ぎやろ(笑)と言う訳で少し離れて

グルテンフリー米ぱんの写真を撮る

焼き色を付ける前のグルテンフリー米ぱんでキメの細かさがめっちゃ分かる

 

オーブンから出たばかりで焼き色を付ける前の米ぱんはめっちゃキメ細かい

 

こんな写真撮れるのはやっぱりジ~ア~ルちゃんだから❤

やっぱりジ~ア~ルちゃん大好き(#^.^#)❤