· 

グルテンフリー米ぱんのぱん粉

グルテンフリー米粉ぱんの切れ端で~す

商品にならない切れ端部分を

サクサクに焼き上げますよ~

先ずは鉄板に並べます‥‥

並び切らない((((((ノ゚⊿゚)ノ

適当感が半端無い私が作ると当然こうなる(^_^;)

材料の重ね置き(笑)

これでサクサクになるんだろうか(笑)

オーブン投入

じっくり焼き上げて完成したラスク状の米ぱん!

このまま食べてもめっちゃサクサクで旨い❤

幸せな時間

‥‥醤油付けて食べたいと思うのは私だけでしょうか(^_^;)

グルテンフリー米ぱん粉砕しま~す

きれいにサクサクに焼けていないと細かくならないんだよな~

今回はサックサクに焼きあがったからきれいな米ぱん粉が出来上がりました

完成したグルテンフリー米ぱん粉がこれ!

15袋完成しまし~~

 

グルテンフリー米ぱん粉の発送

今回も10袋単位での注文です

いつも思う10袋も購入頂いでどんな料理に変身するんだろう

めっちゃ気になる(#^.^#)