· 

グルメダイニングスタイルショー

第24回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2018出展してま~す

北商工会ブースで

左から、野村農園、まんま農場、和仁農園 で出展していま~す

飛騨ブースは、田舎らしく皆で作務衣に揃えました(笑)似合ってるでしょ

大型台風で人が来てくれるのか心配でしたが飛騨ブース結構人が来てくれてましたよ~(#^.^#)

 

ままみぃでは

グルテンフリー米ぱんの試食をさせて頂いてます

試食される方の中には、

「えっいろんなグルテンフリー食べましたがこんな美味しいの初めて食べました」

「米粉100%で作った事ありますがこんな風にできません」

「こんなキメ細かく焼けるんですか?」

「この材料で作ればこんな感じになりますか?」等のお声を沢山頂きました

米粉是非使って頂きたいのでサンプル用米粉も50袋用意しています

米粉使ってみたいと言う方

グルテンフリー米ぱんの試食をしてみたいと言う方

是非お立ち寄り下さ~い

 

場所:東京ビックサイト 東展示棟 東3-T27~24

日時:平成30年9月4日~7日(18:00まで)

 

ままみぃで使用する米粉は、

❏飛騨の特別栽培のコシヒカリ100%(まんま農場産)

❏アミロース低めの米なのでパサつかない米ぱんです