· 

本日のグルテンフリー米ぱん

気温30℃、7年前の私だったら…

 

グルテンフリー米ぱんには厳しい季節です

ままみぃを始めた平成23年~25年頃だったらこの季節は

 

ギャー(/TДT)/

キメが粗い~

暑いせいだ~だからこの季節は嫌だ~

と叫んでいたかもしれない(笑)

 

しか~し年を重ねるにつれ

まぁ~失敗しても米ぱん粉にすればいいか~~

と、どんどん呑気になっていき

 

 

 

今ではキメ細かく焼き上げてます

ままみぃを初めて7年

グルテンフリー米ぱんを焼き始めて8年

……もうそんなに経つのか~~(^_^;)

 

ただ年をとっている訳ではなく(笑)

 

確実にグルテンフリー米ぱん作りが上達している~(^。^)y-.。o○ 

アップで撮っても細かい気泡がきれいに分かる

 

うん冷めてからのカットが楽しみ~~❤

 

 

今日のご注文はこれ!

注文頂いた商品で~す

今日は

グルテンフリー丸米ぱん

お米のばななケーキ

お米の人参ケーキ

発送しま~す(#^.^#)