· 

グルテンフリー米ぱんキメ細かく

ネット販売での酷評

 

ままみぃのグルテンフリー米ぱんをネット販売して下さってる方がいまして、そこでの評価が

【美味しい】と付き

【小さい】と付き

とうとう

【とにかく美味しくない】と酷評を頂きました

((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒェ~~~

 

グルテンフリーの米ぱんとして美味しさにはかなりの自信があったので

評価を見た時には立ち直れず(ー_ー)!!

しか~しそんな酷評を頂いた後にもネットでの注文が入るので美味しいと言う事でいいのかな~と勝手に解釈し、めっちゃポジティブなので(笑)

でも酷評を頂いたので

私が、グルテンフリー米ぱんの美味しいと思う基準

キメの細かさを追求してグルテンフリー米ぱんを焼いてみた。

めっちゃ細かく焼きあがった❤

キメ細かく焼きあがった~

 

しかしここからが問題だ

 

・キメが細かい→カット時に気泡を壊す

・キメが粗い→→カットできるが美味しくない

 

そして今回、今までになくキメ細かくする事に成功

あとはグルテンフリー米ぱんのカットなのだが………

 

 

グルテンフリー米ぱん カット

 

カットしてみるとやっぱりグチャグチャに(^_^;)

おかげで今回も米ぱん粉行きのグルテンフリー米ぱんを大量に出してしまった。(ー_ー)!!

 

 

グルテンフリー米ぱん完成

 

でも!!

きれいにカットできた部分はめっちゃキメ細かくて

 

トーストすると最高❤

 

今回注文頂く方には、凄くフワフワな米ぱんをお届けできそう

‥‥ちょっとだけカット崩れはあるけど

 

そして本日

各務原からお孫さんの為にとグルテンフリー米ぱんを購入しにままみぃまで来てくれたご夫婦が

朝4時に家を出てきてくれたんだって

 

ありがとうございま~す(#^.^#)

 

このキメの細かさ、絶対旨いはず!!!