· 

入浴剤届きました

入浴剤届きました

 

アレルギー悪化の下宿生活長男

あまりにひどいので病院へ連れて行き

家に呼び戻し、入浴剤入りのお風呂に2日間入りしっかりスキンケアで随分良くなりました

 

しかし‥‥

入浴剤あと3日分しか無い((((((ノ゚⊿゚)ノ

即ヤングビーナスの安達さんにメールで注文

直ぐ対応してくれて今日届きました~

ヤングビーナスsvシリーズ

 

我が家でいつも注文するのはこのシリーズ

使い続けたらかかとがツルツルになった~

と言うママもいました

 

アレルギーの子供の為に購入したけど

自分のかかとツルツルの為に毎日入浴剤入りのお風呂に入る

めっちゃ喜んだママでした(笑)

詰め替え用で~す

 

我が家で注文するのはC-60の詰め替え用です

めっちゃポカポカするから冬は毎日

夏は1日~2日おきに使用してました

 

でも今回は肌質改善の為に毎日使用するぞ~

使ってみたいと言う方が何人か

 

そしてFBを見てくれた方が

子供がアレルギーなので使ってみたい

と言う書込みがあったので

 

ヤングビーナスの安達さんに伝えて

サンプルも頂きました~

入浴ハンドブック№7

 

も同封して頂きました

なんと№1号には私が出てました(笑)

よくなるといいな

 

サンプル品渡してこなくちゃ

使って少しでもよくなるといいな~

うちの長男

 

それにしても‥‥

家の入浴剤が無くなったからせっかく注文したのに

うちの長男、2日家から高校へ通っただけで、下宿へ戻っていってしまった(T^T)

 

下宿生活大丈夫だろうか?

悪化してないだろうか?

病院で処方してもらった薬も置いていきやがった(泣笑)

治す気があるのか無いのか‥‥(ー_ー)!!