· 

グルテンフリー米ぱん

【グルテンフリー米ぱん】

 

今回も無事

グルテンフリーの米ぱん、焼き上がりました~

 

今回は

アレッ今回の米粉微妙に膨らみが悪いぞ

と言うなかで頑張ってきめ細かく焼くことに完成

【真空包装しま~す】

 

いつものように2枚づつ真空包装しま~す

いつも真空度合を【75%】でかけますが

 

‥‥‥今回のグルテンフリー米ぱん

柔かすぎるのか、75%真空かけると

 

真ん中の

一番旨い部分が

ペチャって潰れちゃう~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

と言う訳で少し調整し

真空度合72%でどうだ

うん(#^.^#)良い感じ❤

【商品にならない切れ端】

 

切れ端のグルテンフリー米ぱんは

亀裂が入っていたり

小さかったりするので

真空袋に3枚入ります

 

なので

上宝まで買いに来てくれた方へのお土産用にしま~す

だって、めっちゃ山の中まで来てくれるんだもん

数年前何て、大垣から泊りで買いに来てくれる人がいたし

 

切れ端も有効利用しなくちゃね(#^.^#)

 

今回も

グルテンフリー米パン

美味しく焼き上がりました(#^.^#)