· 

本日のグルテンフリー米ぱん

本日のグルテンフリー米ぱん

 

今日は暑くも寒くもなくグルテンフリー米ぱん日和~~(#^.^#)

って調子にノリ米ぱん作りへ

 

‥‥そしたら

‥‥ちょっときを抜いたら

 

ひぇ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

醗酵しすぎた(ー_ー)!!

 

どうしよう

注文きてるのに

とりあえず焼き方を変えて

オーブンへ投入

 

オーブン開けるまでドキドキ

もう1回転させないと注文分できないかも(T^T)

 

そしてどきどきのオーブンopen

お~~~~~

きれいな焼き上がりに

醗酵失敗したと思ったのに

焼き方変えたらきれいに焼きあがってた(#^.^#)❤❤

 

 

気分を良くした私(笑)

なのでちょっと実験を

 

炊飯器で

簡単グルテンフリー米ぱん

とりあえず材料を混ぜ混ぜ

‥‥ここからどうしようかな(^_^;)

なんのプランも無く初めてしまったぞ

 

 

炊飯器で焼くんだから

炊飯器の釜に米ぱん生地流し込んで

 

このまま醗酵させちゃえ~~(≧д≦)

醗酵完了!!!

 

あとは炊飯器に入れて

炊飯スイッチON

 

さてどうなるやら

楽しみ~~(#^.^#)