· 

ハート胡瓜完成

おばあちゃんの畑で~す

ハート型胡瓜製造マシンをセットして6日経過

お婆ちゃんに見つかっていないのか?

見て見ぬふりをしてくれているのか?

どっちでもいいけど

無事セットされたまま(#^.^#)

 

 

この雨で胡瓜がパンパンに(笑)

 

瓜科の植物だから水あるとすぐに大きくなるんだな(笑)

型を外したらいい感じ❤(#^.^#)

辛南蛮

赤しそ、青しそ、ネギ、枝豆

レタス

スイカ&メロン

あずき‥かな

とうもろこし

ホウレンソウ

じゃがいも(もう端から掘って食べてる)

 オクラ

ズッキーニ

トマト

人参???かな


 

婆ちゃん、ぎょうさん作っとるな~

コンだけ色んなもんあれば【ハート型胡瓜製造マシン】付けてもばれんな

あっこんな事しとる場合じゃない

ハート胡瓜切ってみなくちゃ

 

次のハート型胡瓜製造マシンセットして

‥‥あっ、可愛くできてたらアスモの青果さんに

買ってもらおう(笑)

1個だけって要らんか(笑)