· 

米粉ぱん、わたし失敗しないので‥してるよ(笑)

ふるさと納税やら、保育園給食やらでいっぺんに注文が来て、昨日は24斤もグルテンフリー米粉ぱんを焼いたので

今日はせっせとカット作業です

いつもは全くこないのに(笑)、来るときは一度に来るから大変だ(^_^;)

 

昨日

「これはキメが粗いな」と思っていた米粉ぱんはやっぱり粗くて

グルテンフリー米粉ぱんとしてはちょっと出したくない感じなので 米粉ぱん粉にします

最近は

「わたし、失敗しないので」状態で(笑)

米粉ぱん粉にするような米粉ぱんはほとんど出なかったのに

今回‥‥きゃ~6斤分もキメの粗い米粉ぱん出してしまった(-_-;)

「わたし失敗しないので」は撤回します。「わたし失敗するので」(T^T)

でもでも、とってもキメ細かく焼きあがった米粉ぱんをぱん粉にするのは、凄く勿体ない気がしますが

これだけキメが粗いと、なんのちゅうちょ無くぱん粉にする事が出来ます

 

‥‥米粉ぱんの米粉ぱん粉って‥‥なんかこんがらがる(笑)

グルテンフリー米粉ぱん
グルテンフリー米粉ぱん

 

グルテンフリー米粉ぱん

これ全部失敗です(^_^;)

 

キメが粗くて

グルテンフリー米粉ぱんとして出せません(T^T)

 

なので

グルテンフリー米粉ぱん粉になる米粉ぱんたち(笑)

今回は6斤もだしちゃったし(^_^;)

 

‥やっぱりややこしい(笑)